お子様と一緒に☆家族で楽しくキャンドル作り体験☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

先日お越しくださったワークショップのに参加していただいたご家族の制作風景をご紹介します。

家族4人で参加してくださいました☆

お母さん&お父さんはモザイク風キャンドル作り体験コースに☆

お子様と一緒に☆家族で楽しくキャンドル作り体験☆

お子様は、アニマルキャンドル作り体験!

お子様と一緒に☆家族で楽しくキャンドル作り体験☆

お子様には小さいテーブルで作成していただきました!

アニマルキャンドル作りは火や高温のロウを使わないので、お子様でも安心してお作りいただけます。

お子様と一緒に☆家族で楽しくキャンドル作り体験☆

最後はみんなで一緒に作業☆

お子様と一緒に☆家族で楽しくキャンドル作り体験☆

仕上がった可愛いキャンドルがこちら!下のお子様は4歳でしたが、可愛く作ることができました!

お子様と一緒に☆家族で楽しくキャンドル作り体験☆

お子様と一緒に☆家族で楽しくキャンドル作り体験☆

お子様と一緒に☆家族で楽しくキャンドル作り体験☆

世界に1つだけのオリジナルキャンドル☆

もうすぐ夏休み。お休みを利用して、家族でワイワイ☆キャンドル作りの体験はいかがでしょうか(*^^*)

お子様と一緒に☆家族で楽しくキャンドル作り体験☆

楽しい時間をありがとうございました!!帰ってからも、キャンドルに火を灯して楽しんでくださいね!