イニシャルキャンドル作り、大人気です!結婚のお祝いやご自宅用に♪

キャンドルショップKumushです。今年ももう10月ですよ~早いですね。そしてやっと秋らしく肌寒い日が出てきましたね。スポーツの秋ということで私は片道10kmを自転車で通っております♪

さて、最近のキャンドル作りの体験で特に人気なのがイニシャルキャンドル作りです!

イニシャルキャンドル作り、大人気です!結婚のお祝いやご自宅用に♪

お写真のように約17cmもある大きなキャンドルを作れるのが魅力です!

結婚式の受付や、ウェルカムボードの横に飾ったりと、結婚式のアイテムとしてとっても人気です。なのでお友達の結婚のお祝いで作りに来られる方もとっても多いんです♪式で使い終わったあとには、玄関やリビング、寝室などに飾ってインテリアとしてお使いいただけるのもポイントが高いです(*゚▽゚*)

ワークショップでは、この大きなイニシャルキャンドルを一から手作りで作っていただけます!

カラーもお好きなカラーの組み合わせで作っていただけるので式のイメージや新郎新婦様のイメージに合わせてお作り出来ますよ~

イニシャルキャンドル作り、大人気です!結婚のお祝いやご自宅用に♪

こちらのお客様は黄色と水色をチョイス♪爽やかなイメージですね!

イニシャルキャンドル作り、大人気です!結婚のお祝いやご自宅用に♪

板状になった柔らかいロウをイニシャルの形にカットしていきます!この最初に刃を入れるのが結構緊張するんです!

イニシャルキャンドル作り、大人気です!結婚のお祝いやご自宅用に♪イニシャルキャンドル作り、大人気です!結婚のお祝いやご自宅用に♪

どんどん削っていき、形にしていきます。仕上がったキャンドルをご自宅でデコレーションしていただくのも◎

約1時間ほどで完成いたしますので、式の準備で忙しい方でもさくっとお作りいただけますよ!また、オーダーメイドも料金変わらずにお作りいたしますので、県外の方やお忙しい方はご相談くださいね。

 

またKumushではWEBストアでセールを行っております!

ほとんどの商品が10%オフでご購入できます!

10月末までのセールとなりますのでみなさんこの機会に是非ご利用くださいね。もちろん1点ものですので随時、キャンドルが入れかわりますので、気になるキャンドルがありましたらお早めにご購入くださいませ。先日も8点新作のキャンドルをアップしましたよ!WEB限定の香り、ラベンダーとフローラルのアロマキャンドルです♪猫のアートやお花のアート、ハートのデザインなど色々です。

お誕生日プレゼント

Happy Birthdayの文字入りキャンドルですのでお誕生日プレゼントにぴったりです。しかも小さいサイズのキャンドルならラッピング付きとこれまたお得です!もちろん文字入れもできますのでお名前や日付も追加で入れることができます。

結婚のお祝いやお誕生日のお祝いに是非可愛いキャンドルを贈ってみてくださいね!