クリスマスプレゼントやクリスマスパーティーのプレゼント交換に♪アロマキャンドルのプレゼントを!

キャンドルショップKumushです。本日から12月。街はすっかりクリスマスモードですね!キラキラと輝くイルミネーションが冬本番を知らせてくれていますよね~。みなさんはクリスマスは何かイベントに参加されますか?彼氏、彼女と過ごしますか?どちらにしてもたくさんの人が心躍る1日ですよね(^-^)

Kumushではクリスマスプレゼントに贈っていただけるアロマキャンドルの販売を開始いたしました♪

クリスマスプレゼントやクリスマスパーティーのプレゼント交換に♪アロマキャンドルのプレゼントを!

デザインや香りは様々で、去年のクリスマスも人気だったスノーマンのイラストを今年も多く描いてみました!他にも定番の月のデザインやクリスマスリースのデザイン、ハートのデザインもあります。あと、クリスマスツリーも♪たくさんありますので見に来てください!

キャンドルは随時入れ替わりますので、気になったキャンドルがあればお早めにご購入くださいね!

ネット販売も行っておりますので、県外の方や忙しくて来店できない方はぜひご利用くださいね(^-^)

また、クリスマス前後はワークショップのご予約が埋まりやすくなっております。また、年末年始もキャンドル作り体験ご予約承っております!お時間やお日にちなどご相談くださいね(^-^)

キャンドル作りの体験は、やはりアロマキャンドルの手作り体験が一番人気です!香りも、パッションフルーツ、プルメリア、バニラ、ムスク、レモングラスからお選びいただけます!作ってる段階からいい香りがして癒されますよ~!是非お友達やカップルのデートにもお使いくださいね♪

早速、クリスマスプレゼントのオーダーもいただいております。混み合うこともありますので、お早めにご注文いただくのがオススメです!他にも香りのないキャンドル、アロマキャンドルともにたくさん店内に揃えておりますので、ぜひご来店いただき、手にとってご覧下さいね。