冬の寒いシーズンに贈るお誕生日プレゼントに名前入りのキャンドルを♡

キャンドルショップKumushです。

名古屋は快晴で、みなさんいい休日を過ごされているのでしょうか(^-^)でも風が冷たくて朝夜はとっても寒いですね!!

さて本日はセミオーダーキャンドルのご紹介です。

だんだん寒くなってくると人気の出てくるキャンドル。暖かな火と優しいアロマの香りで、心もカラダもリラックスしてほっこりするようなこれからの時期に重宝するアイテムのキャンドル。

なんでもない日でもキャンドルに火を灯すだけで時間がスローになり自然の炎のゆらぎで心が落ち着きます。

火をつけてもつけなくてもかわいいキャンドル。日本でもキャンドルがやっと身近な存在になってきました(^-^)

 

毎年やってくるお誕生日。特別なものをプレゼントしたいけど在り来たりのものではつまらない・・・

キャンドルはキャンドルでも、メッセージやお名前が入ったキャンドルなら女性に喜んでもらえるプレゼントになります!そして働く女性へのプレゼントにすれば、最高の癒しグッズですよ!相手が気心知れたような仲ではなく、プレゼントを渡しても使ってくれるか心配…そんな方への贈りものとしても、お部屋に飾れる&使える消耗品のプレゼントとしてもおすすめです。

冬生まれの友達、彼氏、彼女、家族へのために是非ご参考にしてみてください。

Kumushの店内には、キャンドル、アロマキャンドルが随時200種類あります!ひとつひとつ手作りで作られているキャンドルは繊細なアートが描かれています。そのこだわりのキャンドルにお名前やお誕生日の日付など、文字を入れることができます。

こちらは一番人気のボール型のキャンドルです。

丸い形がとっても可愛いキャンドルは珍しく、置いておくだけでも可愛いのとても人気です。昔の写真ですが、店内にあるキャンドルを選んでいただき、文字入れをご注文いただきました。

冬の寒いシーズンに贈るお誕生日プレゼントに名前入りのキャンドルを♡

お祝いの言葉のHappy Birthday、お名前、日付が入っております☆アロマキャンドルのレモン&ラベンダーの香りです。

文字入れは大体15~30分で入れることができますので、その日のうちに持って帰れます!漢字、平仮名、記号など手描きでかけるものであれば入れることができます!

また県外の方でも、文字入れして当日発送して欲しい!という場合にも対応しております。店内にあるキャンドルの画像をメールでお送りさせていただいておりますのでそちらから選んでいただき、文字入れをして発送という流れになります。

プレゼントが急に必要になった場合やお急ぎの場合でも一度お問い合わせくださいね!

Kumushのお客様はだいたいだいたい男性が多いです。女性へのプレゼントとして贈られる方が多いからですね☆彡

また、彼女へのプレゼントだけでなく、女友達へのプレゼントとしても選んでいただいております。手のひらサイズの小さめのキャンドルから大きいキャンドルまで、店内様々なキャンドルが並んでおりますので、是非ご来店いただき選んでいただけたらと思っております!

義母への母の日プレゼントにアロマキャンドルが選ばれています☆

マタニティペイントとの兼ね合いで、営業時間が通常通りでない場合がございます。ニュース&お知らせを確認してからご来店くださいますようお願いいたします。

メールやお電話は随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいね♪

それでは、にな様のご来店を心よりお待ちしております!