友達の誕生日プレゼントで絶対に喜ばれる贈り物♪

キャンドルショップKumushです。

本日はオーダーメイドキャンドルのご紹介です!可愛いアロマキャンドルは、お友達のお誕生日プレゼントとしてとっても人気があります☆彡

そしてKumushのアロマキャンドルはデザインやカタチを自由に決めていただけるので、オリジナルのプレゼントがつくれます!

大切なお友達の誕生日は、素敵な1日にしてあげたい…思い出に残るプレゼントにしたい!そんな方に心を込めて作ったハンドメイドのキャンドルを作っております。

友達の誕生日プレゼントで絶対に喜ばれる贈り物♪

こちらのキャンドルは7.5×7.5cmの円柱タイプのキャンドル。

カラーはパープル×ピンクのグラデーション。この配色は人気No.1のカラーですよ☆彡

そしてお誕生日のお祝いの言葉『Happy  Birthday』のメッセージ、お名前、お誕生日の日付も入っています!月×猫のデザイン、そして、キラキラと散りばめられたストーンがさらに可愛さをアップしてます♡

こちらレモン&ラベンダーの香りのアロマキャンドルとなっております。

アロマは、レモン&ラベンダー、プルメリア、ローズ、ムスク、カモミール、バニラの6種類からお選びいただけます!お友達を祝ってあげたい!という気持ち、その気持ちが強いだけにプレゼント選びに迷ってしまい、なかなか決められないという方もたくさんいらっしゃるとおもいますが、普段自分ではなかなか購入する機会のないアロマキャンドルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

女友達へのプレゼントで外したくない人は、お洒落なアロマグッズに限ります!趣味がそんなに影響せず、どんな人にも贈りやすいアロマグッズは女友達へのプレゼントで迷った時にはちょうどいいアイテムなんですよ~!

贈ればセンスいいなと思ってもらえるようなキャンドルで、お友達を笑顔にしてくださいね(^-^)

オーダーメイドキャンドル、ご注文はメールやお電話で出来ますよ★もちろん来店していただいてキャンドルを実際に見てからでもOK。
ギャラリーやブログの画像を見ていただき、こんな感じがいいなど、お写真をメールで添付していただいてもOK!またお電話でも「○○月○○日のブログのカラーで」など、口頭でも対応いたしますのでご連絡くださいね。

Kumushのキャンドルは1つ1つ手作りでアートも手描きで書いております。お客様の気持ちを第一に考え、カラフルで可愛く、繊細なキャンドル作りをしております。たくさんの方に喜んでいただけるとっておきのキャンドルを作っていきたいと思っております(^-^)