名古屋旅行の思い出に!友達と楽しくキャンドル作りを♪

キャンドルショップKumushです。

先日、横浜から名古屋旅行に来ていたお客様がキャンドル作り体験に参加してくださいました!

名古屋旅行の思い出に!友達と楽しくキャンドル作りを♪

モザイクキャンドル作り、アロマキャンドル作り、マーブルキャンドル作りの3つのコースに分かれての制作。

名古屋旅行の思い出に!友達と楽しくキャンドル作りを♪

前回は、北海道に旅行に行き、そこでも手作り体験をして思い出のものを作ったそうです!みんなで記念になるものを作るのはとっても楽しいですよね!みなさん真剣にそれぞれの作品作りに没頭しておりました(^-^)

名古屋旅行の思い出に!友達と楽しくキャンドル作りを♪

名古屋旅行の思い出に!友達と楽しくキャンドル作りを♪

見てるだけでも可愛いキャンドルですが、手作りとなるとまた愛着がわきますよね。好きな色、好きなデザインで色とりどりのキャンドルを作ってみてはいかがでしょうか?作りたかも工程も全く違うキャンドル作り。同じ模様は出ない世界に一つだけのハンドメイド作品をぜひ皆さんも作りに来てくださいね!