夏らしい結婚祝いのプレゼント、贈りものにアロマキャンドルを♡

キャンドルショップKumushです。

本日はオーダーメイドのキャンドルをご紹介します!

オーダーメイドキャンドルは、お誕生日プレゼント、結婚祝いのギフト、出産祝いのプレゼントとしてお使いいただけます!

キャンドルのサイズ、色、デザインもすべてお客様で指定ができますので、1点物のオリジナルのプレゼントになりますよ✵

こちらは結婚祝いのプレゼントとして贈られたキャンドル。夏らしいプルメリアと貝殻のデザインです✵ブルー×ライトブルーのグラデーションが綺麗ですよね!お二人のイニシャルも入って記念の贈り物になりました!

夏らしい結婚祝いのプレゼント、贈りものにアロマキャンドルを♡

こちらもお友達の結婚祝いの贈りもの。

BALL型のキャンドルでカラーは涼しげな黄色!デザインは月にくまのカップルが座っているデザイン。お二人のお名前と結婚記念日を入れさせていただきました!

夏らしい結婚祝いのプレゼント、贈りものにアロマキャンドルを♡

アロマキャンドルにすることも出来ます!

結婚祝いのプレゼントを探していると、相手の好みに合ったものがなかなか見つからなくて、悩んでしまいますよね。そして、お友達とプレゼントが被らないように気を付けたいですよね!名前入りのキャンドルなら、お二人の思い出にもなりますし、インテリアとしてもお使いいただけます。

誰に贈ってもハズさない、仲の良い友人などに贈って喜ばれる1点物のキャンドルをぜひプレゼントしてみてくださいね!

先日、お客様より嬉しいメールが届きました!

先日無事にキャンドルが到着しまして、本日新郎新婦に手渡してきました。

キャンドルとしてだけでなく、色々なところに飾れると非常に喜んでもらうことができました。

この度は注文から発送までお世話になり誠にありがとうございました。

同封してくださっていたお店の案内のDMも素敵でした。

またお世話になることがあるかもしれませんが、その時は是非よろしくお願い致します。

と、メールをいただき、喜んでもらえた様子が伝わってきて私まで嬉しくなりました(*゚▽゚*)

 これからも皆さんに喜んでもらえるキャンドルを作っていきたいと思います!