女友達へのお誕生日プレゼントに可愛らしいアロマキャンドルを!

キャンドルショップKumushです。

名古屋駅から近いということもあり、県外からのお客様がとっても多くなってきています☆彡夏休みを利用してみなさん遊びに来てくださいます!

今日は文字入れキャンドルのご紹介です!

店内にあるキャンドルの中からお好みのキャンドルを選んで頂き、お選びいただきましたキャンドルにご指定の文字を入れていくシステム。約30分ほどで完成ますよ~

お友達の誕生日プレゼントに贈られたアロマキャンドルです。5×5cmの四角いキューブ型キャンドル。ブラウンで描かれたアートが落ち着いていて素敵です。こちらのキャドルに、HappyBirthdayのメッセージ、お名前、お誕生日の日付を入れさせていただきました!

女友達へのお誕生日プレゼント!

香りはバニラの香りのアロマキャンドルです。甘い香りのバニラですがしつこい甘さではないのでとっても人気ですよ~

女友達へのお誕生日プレゼント!

そして5cmの手のひらサイズのこちらのキャンドル。アロマもしっかり入ってお値段1500円なのでとってもリーズナブル!

※文字入れは別途1000円かかります。

名前が入ったオリジナルのプレゼントは女子ウケかなりします!可愛いデザインのキャンドルなので、お部屋にも飾っていただけるインテリアとしてもずっとお使いいただけます。

 

もちろんラッピングも豪華です!この花束のようなラッピングは他にはない可愛いラッピングで女子のハートをつかみます♡

20歳の記念に、アロマキャンドルのプレゼントを☆

キャンドルの色に合わせてパープル系のラッピング、ピンク系のラッピングにカラーで分けています。

 

こちらの文字入れキャンドルは、県外で店頭に並んでいるキャンドルを見れない方は、メールを頂ければキャンドルのお写真をお送りしますので選んで頂き、文字をいれること可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

また、どんなキャンドルをプレゼントしていいかわからないという方もご相談いただければキャンドルをご提案させていただきます(^-^)

今の時期ですと、暑さにだいぶ疲れがたまっている方が多いので、スッキリとした香りのアロマやブルーやグリーンなどの寒色系のカラーもオススメです!グラデーションもとっても人気のカラーを揃えて販売しておりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

8月はお盆期間もあまり関係なく通常営業となります。営業時間も変わらず12時~20時までとなります。ぜひ癒しの空間、新栄の隠れ家的ショップのキャンドルショップKumushに遊びに来てくださいね~(^-^)