愛犬家さんへ贈る、ワンちゃんのデザインが入ったキャンドルのプレゼント♪

キャンドルショップKumushです。

本日も、オーダーメイドキャンドルのご紹介をさせていただきたいと思います!

お家で犬を飼っている方、とっても多いと思います。犬をペットに飼っている、犬好きな方に贈り物をする機会があれば、自然と犬に関係する物を選びたくなりますよね。犬が大好きな友達や知り合いにプレゼントを贈るなら、やっぱり
ワンちゃんグッズが喜ばれそうです。とはいっても、犬を飼っている人の方がグッズには詳しいし、何を贈ったら良いのか悩む人も多いかと思います。実際、私も犬を飼っているのですが、リードやお洋服など犬に関するグッズは一通り揃っちゃってるんですよね。
そういう場合のおすすめのプレゼント選びは、犬グッズを探そうとするより、相手が興味を持っているものだったり、犬に関連したものを贈られるのがいいかなと思います☆彡

犬を飼っている方に贈るプレゼントとしてもKumushのキャンドルをお使いいただけますのでご紹介します!

お誕生日プレゼントとして贈られたこちらのキャンドル。かわいいBALL型のキャンドルにHappy Birthdayのメッセージお名前、そしてお名前の横にシュナウザーのシルエットを入れさせていただきました!

愛犬家さんへ贈る、ワンちゃんのデザインが入ったキャンドルのプレゼント♪

シルエットを入れるだけでもとっても可愛いですよね!特にシュナウザーはシルエッだけでもすぐにシュナとわかりますよね(^-^)

愛犬家さんへ贈る、ワンちゃんのデザインが入ったキャンドルのプレゼント♪

飼い主さんもきっと喜んでくれると思います(^-^)

レッド×ホワイトのグラデーションキャンドル。香りは一番人気のレモン&ラベンダーです♪

 

こちらは、東京都渋谷区のお客様よりご注文をいただきました☆彡

愛犬のちぽさん、ミニチュアダックスフントを飼っていらっしゃる方。チャームポイントは大きなお耳だそうです♡

こちらのダックスちぽさんのトレーナーさんへ感謝の想いを伝えるために贈られたキャンドルです。

愛犬家さんへ贈る、ワンちゃんのデザインが入ったキャンドルのプレゼント♪ 愛犬家さんへ贈る、ワンちゃんのデザインが入ったキャンドルのプレゼント♪

ご主人とメッセージやカラーを相談してくださって仕上がったこちらのキャンドル。漢字や平仮名での文字入れももちろん可能です(^-^)トレーナーさんへの感謝の気持ちがとっても伝わりますよね。

BALL型キャンドルでライトブルー×ピンクのグラデーションです。アロマキャンドルでローズの香りとなっています♪

 

 

こちらは愛知県にお住まいのお客さまからご注文いただいたキャンドルです。

男性へのお誕生日プレゼントとしてご注文いただきました!

愛犬家さんへ贈る、ワンちゃんのデザインが入ったキャンドルのプレゼント♪

ブルーとホワイトが優しく混ざり合ったキャンドルのカラーがとても綺麗です☆こちらはトイプードルを描かせていただきました!プードルちゃんはとっても人気ですもんね♡

メッセージとお名前、日付も入っていますが、ブラックの絵の具で書いているのと筆記体のイメージでごちゃごちゃせずにすっきりとした印象になりました(^-^)

男性へのプレゼントもなかなか悩みますよね~!犬を大切に飼っている男性も多いので、プレゼントの選択肢の一つとして◎です!

 

このように、みなさん様々な目的でプレゼントに使っていただいております。お誕生日プレゼントから感謝の気持ちを伝える贈り物までたくさんのお客様からのアイディアでKumushのキャンドルの在り方を教えてもらってます!皆さんに感謝感謝です。ありがとうございます☆彡

 

余談ですが、私の個人的な希望としては…ダルメシアンやパグ、ミニチュアピンシャーをいつかオーダーで描いてみたいな~と思います(^O^)笑!!

 

オンラインショップにHappy Birthdyの文字入りアロマキャンドルを追加いたしました!お写真は人気の三日月×猫のデザインです。

愛犬家さんへ贈る、ワンちゃんのデザインが入ったキャンドルのプレゼント♪

手のひらサイズで小さくて可愛いので、気軽なお誕生日プレゼントとしてもお渡しいただけますよ☆彡

他にも様々なデザインのキャンドルがありますので、ぜひご覧下さいね!

オンラインショップはこちら☆