暑くて疲れた体と心を癒すアイテム!アロマキャンドルをプレゼントに☆彡

キャンドルショップKumushです。

梅雨が明けてとっても暑い名古屋です!熱中症対策しっかりと行ってくださいね!こんな暑くて暑くて心もカラダも疲れた時にはアロマキャンドルで癒しのひとときを過ごされてはいかがでしょうか。

夏に炎?と思われる方もいらっしゃると思いますが、夏で疲れた時こそ炎のゆらぎやリラックス効果の高いアロマの香りで癒されて欲しいわけです(^-^)

暑くて疲れた体と心を癒すアイテム!アロマキャンドルをプレゼントに☆彡

火を灯すととっても幻想的な世界が広がります♪

夏でも人気の高いアロマキャンドル。店内に並んでいるキャンドルに文字を入れてプレゼントにするセミオーダーキャンドルのご紹介です!

暑くて疲れた体と心を癒すアイテム!アロマキャンドルをプレゼントに☆彡

店内には約150種類以上のキャンドル&アロマキャンドル&フローティングキャンドル…などなどたくさんの種類のキャンドルたちが並んでいます。

この中からお好みのキャンドルを選んで頂き、その場で文字入れをするキャンドルがとっても人気です。

暑くて疲れた体と心を癒すアイテム!アロマキャンドルをプレゼントに☆彡

文字はもちろん、絵も1つ1つ手で書いておりますので、他にはない、全て1点もののキャンドルです。

文字入れは¥1000でできます!

 

こちらのキャンドルは記念日の贈り物です!

暑くて疲れた体と心を癒すアイテム!アロマキャンドルをプレゼントに☆彡 DSC01251

Thank you for much loveというメッセージとカップルのお名前を♡

カラーもピンク、イエロー、サーモンピンクと華やかなカラーのアロマキャンドルです☆彡

この時期オススメの香りは、プルメリアという南国のお花の香り。ハワイ好きの方や海が好きな方にはオススメの香りですよ!夏にぴったりのアロマです。

そして、カモミール。こちらは先日新しく仲間入りした香りです。カモミールはアロマテラピーでもとっても人気のある香りですよね。スッキリとしたカモミールの香りは夏の暑さの疲れを癒してくれるに違いない爽やかな香りで、私も大好きな香りの1つです!

こちらのキャンドルは人気のBALLタイプの形のキャンドル。お誕生プレゼントでHappy Birthdayのメッセージ、お名前、お誕生日の日付が入っております♪キラキラのストーンがついて更にゴージャスなプレゼントに!

暑くて疲れた体と心を癒すアイテム!アロマキャンドルをプレゼントに☆彡 暑くて疲れた体と心を癒すアイテム!アロマキャンドルをプレゼントに☆彡

香りは1番人気のレモン&ラベンダーの香りです!

Kumushのアロマキャンドルはそのまま置いておいてもふんわり香りがしますので、もったいなくて使えない!という方でも香りを楽しんでいただけますよ。

県外でご注文をされたお客様からご連絡をいただくことがあるのですが、箱を開けた瞬間、アロマのいい香りがしました!とご連絡いただくことが多く、無事キャンドルが届いたという安心感とともに、キャンドルをプレゼントする側の方にもワクワクしていただけて本当に嬉しく思います(^-^)