結婚式や二次会のゲストへの贈り物♡パーティーやイベントなどでもプチギフトとして使えるボタニカルアロマワックスバー♪大量注文OKです!

みなさんこんにちは。名古屋市中区にありますキャンドルショップKumushです。

この度ブライダルアイテムの一つとしておそば洗馬柄プチギフトをご用意いたしました♪

いま流行りのボタニカルアロマワックスバーです♡

結婚式のゲストへの贈り物♡プチギフトとして使えるボタニカルアロマワックスバー♪大量注文OKです!+

玄関やお手洗いの飾りとしてや、クローゼットの香り付けにポンっと置いておけるもらって嬉しいアイテムです!

ドライフラワーやドライフルーツをたっぷりと使ったボリューム満点のプチギフトとなっております♪

結婚式のゲストへの贈り物♡プチギフトとして使えるボタニカルアロマワックスバー♪大量注文OKです!

透明フィルムにおリボンをおかけして…このまま直ぐにお使いいただけるようにお届けしますよ~♡

結婚式のゲストへの贈り物♡プチギフトとして使えるボタニカルアロマワックスバー♪大量注文OKです!

プチギフトって、なかなかおしゃれなものを探すのが難しいと思います。ありきたりなクッキー?紅茶…

幸せのおすそ分けとなるアイテムですので、ゲストの方が喜んでくれるようなものをお渡ししたいですよね♡

麻の紐がついておりますので、取っ手にかけたりしてもOK!ものすごく可愛いです♡

 

1個380円で25個~ご注文承ります♪

※個数などご相談ください

 

香りもお選びいただけます!

★バニラ

★プルメリア

★ラベンダー

からお選びください!

カラーはホワイトで統一させていただいております!

1個1個少しずつ、ボタニカル材料が違いますがハンドメイドですのでそれも楽しんでいただければと思います(^-^)

サイズは5cm×5cmの手のひらサイズ。厚みは自然素材なので1つ1つ異なりますが、約1cm~2cmです。

アロマオイル、ワックスはすべて国産のものを使用しておりますので安心・安全です(^-^)

■ご注文方法■

・お名前

・発送先ご住所(発送ご希望の場合)

・お電話番号

・納期

・個数

・香りの種類

上記をメールでご連絡ください!

info@kumush.jp

メール確認後、こちらから改めてご連絡させていただきます!

※数日経っても返信がない場合はメールが届いてない場合がございます。お手数ですがお電話にてご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

結婚式に来てくださったゲストのみなさんに最後にお配りするプチギフト。ありがとうの気持ちを可愛いボタニカルアロマワックスバーで伝えましょう☆彡

結婚式のゲストへの贈り物♡プチギフトとして使えるボタニカルアロマワックスバー♪大量注文OKです!

ボタニカル材料の素材変更はご相談ください!可能な限り対応いたします♪

また、ノベルティーとしてもお使いいただけますので、ご注文お受けいたします。会社のイベントやパーティー等でぜひご活用くださいませ。お誕生日会などにも♪

お急ぎの方も、なるべく対応いたしますので一度ご連絡くださいね。

 

その他ご質問等ありましたらメールまたはお電話にてご相談ください。