美容院の周年祝いのプレゼントにお店のロゴ入りキャンドルのご注文をいただきました!

みなさんこんにちは。キャンドルショップKumushです。

本日はオーダーメイドキャンドルのご紹介をさせていただきます。

沖縄県浦添市にありまる美容院さんが一周年を迎えられたということで、お祝いのプレゼントにオーダーメイドのキャンドルのご注文をいただきました。

お客様より、紅白カラーでおめでたい感じのカラーで、ハスの花をロックテイストで…とご注文いただきました。アロマもいい香りのものをお任せで!とご連絡が(^-^)

お店のロゴを入れさせていただき少しクールなイメージでハスの花をデザインしてみました。

美容院の周年を記念して、お店のロゴ入りキャンドルのオーダーメイドのご注文をいただきました!

カラーはレッド×ホワイト×レッドの3層に。蓮の花だけではさみしかったので、ポイントで花びらにみせたデザインを散らせてみました!

美容院の周年を記念して、お店のロゴ入りキャンドルのオーダーメイドのご注文をいただきました! 美容院の周年を記念して、お店のロゴ入りキャンドルのオーダーメイドのご注文をいただきました!

アートのカラーもブラックにして、ロックをイメージしてみました。

このようにロゴもデザインも全て1つ1つ丁寧に手描きで描いておりますよ♪

美容院の周年を記念して、お店のロゴ入りキャンドルのオーダーメイドのご注文をいただきました!

お客様から、早速火を灯してくれた!と画像をお送りいただきとっても喜んでもらえた!と、ご報告があり、本当に1つ1つ心を込めて作った甲斐がありました。プリントやシールでは出せない手描きの暖かさをお伝えしたいと思います✵

 

今回ご注文いただいたこちらのキャンドルは7.5×11cmの円柱型。香りはおまかせでご注文いただいたので南国のお花の香りプルメリアの香りにさせていただきました。

周年祝いや開店祝いのプレゼントには、お店に置いていただくことも考えて少し高さのある7.5×11cmのものや、ボリューム感のある10×10cmの円柱型がとても人気となっております。

幅が10cmのものは、存在感がグッとアップします!

私もお店をやっているのですごく気持ちがわかるのですが、お店のロゴ入りのものってなかなか自分では作る機会がないのでもらうと嬉しいんですよね!しかもキャンドルならお店のインテリアとしてオシャレな空間を演出してくれること間違いないです(^-^)

実際に何かのイベントの時に使ってくださるお店もあるので、飾っても使え、火も灯せるプレゼントだと思います♪

オーダーメイドは、お電話やメールで受け付けております。デザインやカラーでお悩みの方も、是非ご相談くださいね!

また、ネット販売も行っておりますので、お誕生日プレゼントをお探しの方はネットショップの方もぜひご覧ください!ネットショップの方ももちろん1つ1つ手作りですので、販売状況により随時キャンドルが入れ替わっていきますよ~♪