花火とひまわりの花が夏らしいデザインのアロマキャンドル♪

キャンドルショップKumushです。

本日はお誕生日プレゼントに贈られたオーダーメイドキャンドルのご紹介です!

名古屋の方で、ご来店していただき、実際にキャンドルを見て頂いてからオーダーをしてくださいました。

夏らしい花火とひまわりのアートをとご注文頂きました。

花火とひまわりの花が夏らしいデザインのアロマキャンドル♪

裏面にはメッセージも入っております。

花火とひまわりの花が夏らしいデザインのアロマキャンドル♪ 花火とひまわりの花が夏らしいデザインのアロマキャンドル♪

レッド×ピンクのグラデーションキャンドルで、お名前、日付も入っております。

アロマキャンドルになっていて、香りはプルメリアです♪

女性への誕生日プレゼントにとっても喜んでいただける価値ある贈り物になりました(^-^)

プレゼントの包装(ラッピング)は、こんな感じでまるで花束のようなラッピングでおしゃれです!

そよ風、木漏れ日、波のさざ波や

こちらもとっても豪華で綺麗と好評で、ほとんどのお客様がラッピングを付けてくださいます。

キャンドルへのデザインは描ける範囲であればイラストをお描きいたしますのでご相談くださいね。暑い夏も終わりかけですが、もらうと元気になる贈り物のアロマキャンドル。女友達や彼女さんへ贈ってみてはいかがでしょうか?

メッセージやお名前が入ったキャンドルは、普通のアロマキャンドルとは違いちょっとしたサプライズになりますよ~♪プレゼントをあげる方にももらう方にも楽しんでいただけるとっておきのキャンドル作りができたらと思っております。

名古屋にお住まいの方は、ぜひKumushへご来店いただき、実際にキャンドルをお手にとってご覧下さいね。