1月に結婚を迎えるお友達の結婚祝いは、暖かい心のこもったプレゼントを♪

キャンドルショップKumushです。1月挙式のお二人のためにとオーダーメイドのキャンドルのご注文を頂いております(^-^)

冬の結婚式だからこそ、お二人が暖かくなるようなプレゼントを贈りたいですよね!結婚祝いの贈りものとしてお作りさせていただいたオーダーメイドキャンドルをご紹介します。

オーダーメイドはお客様でカラーやキャンドルの形、デザインも全て決めていただける、完全オリジナルのプレゼントをお作りいただけます!ご注文はお電話(052-242-6775)またはメール(info@kumush.jp)までご連絡くださいませ☆彡

こちらのキャンドルは東京都豊島区のお客様からお電話でいただいたご注文です。

1月に結婚を迎えるお友達の結婚祝いは、暖かい心のこもったプレゼントを♪

カラーはレッド、オレンジ、イエロー、ライトブー、グリーンの5色をマーブルにしたカラーです。インパクトがあって面白い色合いです!ハートに羽が生えたデザインで、お二人のお名前とメッセージを入れさせていただきました。

1月に結婚を迎えるお友達の結婚祝いは、暖かい心のこもったプレゼントを♪

5色のマーブルカラーだと、見る角度によって色が違うのが面白いですよね(^-^)

こちらはアロマキャンドルになってまして、香りはレモン&ラベンダーです。すっきりとしたレモンの香りとラベンダーのリラックス効果を感じられるこちらの香りは当店で人気No.1の香りです。万人受けする香りですので、香りに迷った時にはぜひこちらの香りをチョイスしてみてくださいね♪

お急ぎのご注文でしたが、お客様がキャンドルの確認や修正点などを迅速に対応して下さり、ご注文から3日でお手元に届けることが出来ました!そしてお客様からも嬉しいお言葉をいただきました!

『先ほどオーダーしていたキャンドルが届きました!

可愛いラッピングや迅速な対応で、大変助かりました。

ありがとうございました❁』

ご来店いただけないお客様は、お顔が見えないので、メールやお電話だけのやりとりとなりますがたくさんの方がお礼のメールを送ってきてくださいます(´;ω;`)とっても嬉しいです!

ご結婚されたお二人に喜んでもらえてるといいな♪と、私まで幸せな気分に浸ってしまいます(^-^)

手作り、そしてアートも全て手描きでかいております。人の手で描かれたものだからこそ感じる暖かさや伝わる想いってあると思います。大切なお友達への想いが届くようにわたくしが一緒に想いを込めて製作いたします。

寒い冬だからこそ、人の温かさを感じられる最高の季節です♪新郎新婦さまのお名前や結婚記念日の日付も入れて、心に残る贈りものとしてぜひお使いくださいね。

キャンドルのカラーやデザインなど、なんでもご相談ください(^-^)