お誕生日プレゼントや結婚祝いの贈り物、お世話になった方へのプレゼントに珍しいキャンドルを☆

みなさまこんにちは。

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

今回は台風がそれてくれてよかったですね~でも風がなかなか強いので引き続き気をつけてくださいね☆

お誕生日プレゼントや結婚祝いの贈り物、お世話になった方へのプレゼントに珍しいキャンドルを☆

昨日来店してくれた方も、こんなキャンドルを見たことがない!とおっしゃってくださいました。

 

Kumushのキャンドルはハンドメイドキャンドルの中でもアートが施されているキャンドルになりますので、キャンドル好きな方にも好評を頂いております。

 

めずらしくて、なかなかないキャンドルですので、プレゼントにはぴったりです。

 

お誕生日、結婚祝い、出産祝い、開業祝い、周年祝いなどのプレゼントに全国のお客様に喜んで頂いております。

 

もっといろいろな方にKumushのキャンドルに触れていただけるように、可愛いキャンドルを今日も作っていきたいと思います(^-^)