ボタニカル素材がかわいいクリスマスキャンドル♪

みなさんこんにちは。キャンドルショップKumushです。

 

本日はクリスマスプレゼントにぴったりなクリスマスキャンドルのご紹介です。

11月に入り、急に寒くなってきました!ハロウィンが終わり、街の様子もクリスマスモードに入りつつありますよね。忘年会も忙しくなってくる季節がやってまいりました(^_^;)

ボタニカル素材がかわいいクリスマスキャンドル♪

Kumushでも毎年たくさんのクリスマスキャンドルが出ますのでご紹介します♪

スノーマンやクリスマスリースのデザインを描いたクリスマスキャンドル。

もちろん名前入れもできますので、1点ものの人とかぶらない贈り物になります☆彡

そして今年大注目なのが、ドライフラワーなどのボタニカル素材をふんだんに使ったハーバリウムキャンドル!

ボタニカル素材がかわいいクリスマスキャンドル♪

こちらは火を灯さないインテリアとなりますが、とっても人気の商品となっております!

窓際に置けば、キラキラと透明のジェルが綺麗です♪もちろん1つ1つ入っている素材が違うので選ぶ楽しみも増えます。

素敵なプレゼントをありがとう!と彼女さんや女友達から喜んでもらえるプレゼントだと思います!クリスマスパーティーのプレゼント交換などでも良さそうですよね。

細長いボトルが場所を選ばず飾って置けますよね。お手洗いや玄関、寝室など様々なところにマッチします。

また、通常のオーダーメイドキャンドルでもクリスマスプレゼントとして贈られる方が多いですよ~!

メリークリスマスとお名前を入れたアロマキャンドル。彼女や奥様へのギフトとしていかがでしょうか?指輪やネックレスなど、身につけるものはちょっと重い…という方は、キャンドルが重すぎず軽すぎず、ちょうどいいプレゼントになると思います。

ネーム入りのプレゼントはとっても喜んでいただける特別な贈り物です!!

オーダーメイドでご注文いただくとカラーや香り、デザインなど全てお客様で決めていただけるので、プレゼントする相手の好みに合わせたプレゼントをお作りできます♪

一つ一つ手作りで仕上げますので、機械や既製品ではでない温かさを感じてもらえるプレゼントになると思います。

高校生や大学生、20代、30代の方へのプレゼントとしてはもちろん、最近では50代や60代の方へのプレゼントとしてオーダーいただいております!全国発送も行っておりますので、県外の方でもメールやお電話でご注文可能です☆

最近は、茨城県高萩市、東京都千代田区、大阪府河内長野市、愛知県豊橋市、岐阜県瑞穂市、遠いところで、北海道帯広市の方もご注文いただいております!!色々なところからご注文いただけて、とても嬉しいです♪制作にかかる日数は最短で2日です。ただ、ご予約優先となりますので、一度お問い合わせくださいね。

 

年に1回の一大イベントのクリスマス…悩める男性の皆様、是非クリスマスプレゼントにキャンドルを選んでみてくださいね(^-^)

 

ワークショップのご予約も随時受け付けています☆

クリスマスのオーナメントとしても活躍しそうなリースキャンドル作りはKumushの新しいワークショップです。どのコースも初めてキャンドルを作る方でも参加できるメニューとなっております!もちろんおひとりさまでの参加も大歓迎です。

キャンドル作りの体験教室のメニューが増えます♪人気のキャンドル作りからおしゃれなキャンドル作りまで幅広くメニューを更新します!

色とりどりのカラーのサンプル♡

キャンドル作りの体験教室のメニューが増えます♪人気のキャンドル作りからおしゃれなキャンドル作りまで幅広くメニューを更新します!

キャンドル作りの体験教室のメニューが増えます♪人気のキャンドル作りからおしゃれなキャンドル作りまで幅広くメニューを更新します!

アロマもたっくさんの種類をご用意しております♪

定番のローズから、珍しいスイートピーなどなど…どれもいい香りで迷いますよ~(^-^)

ワークショップもとっても楽しいので、是非ご参加くださいね!土日やクリスマス前後はご予約が埋まりやすくなっておりますので、お早めのご予約をおすすめしております(^-^)

ご予約はメール、お問い合わせフォーム、お電話で受け付けております!当日でもあきがあればご案内できますのでお気軽にお問い合わせくださいね。