手作り体験!お友達とキャンドル作り体験!!

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

今日はワークショップのレポートです!

お昼にご連絡いただき、16時~参加してくださいました。

グラデーションキャンドル作りコースと

手作り体験!お友達とキャンドル作り体験!!

基本のマーブルキャンドル作りコースに分かれての参加でした!

手作り体験!お友達とキャンドル作り体験!!

手作り体験!お友達とキャンドル作り体験!!

手作り体験!お友達とキャンドル作り体験!!

カラーや色の組み合わせはお客様でご自由に作っていただけます!

お二人とも、Kumushに来る前から、キャンドルのカラーやテーマをずっと考えてくださってたみたいで、Kumushについてから、さっそく色相談!いろいろ画像などでイメージを伝えてくれて、作成しました!

完成したキャンドルの作品がこちら!

手作り体験!お友達とキャンドル作り体験!!

こだわりのグラデーションもとってもきれいに出ていて、マーブルキャンドルはとっても可愛らしい仕上がりになりましたね!

私も一緒に楽しませてもらいました☆

ありがとうございました(´∀`)