お世話になっている、叔母へのプレゼント★

みなさんこんにちは。

名古屋市中区のキャンドルショップクムッシュです。

本日は、私が叔母の誕生日に送った作品を紹介しますね。

20131030-104954.jpg

こちらのキャンドルのカラーですが、ピンクをメインに、イエロー、ブルー、グリーンなど、たくさんの色のブロックをMIXしています。

そして叔母が大好きなムーミンに出てくるキャラクター『ミー』を描きました!

なかなかうまく描けたかな(^-^)

そして名前と、下にはメッセージで『Thank you always for
everything』(いつもあ
りがとう)と入れました。

叔母に渡したのですが、涙を流して喜んでくれました。

作ってよかった〜!と、改めてこの仕事が好きになりました(^-^)

これからも、心のこもった贈り物を作っていきたいです。