お友達と可愛いキャンドル作り体験☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

ワークショップ(キャンドル作り体験)のレポートです(^-^)

キャンドル作り体験@名古屋

グラデーションキャンドル作りのコースと、基本のキャンドル作りコースに分かれてのご参加でした。

4名様のご参加でしたが、みなさん色合いが全部違っていて、とっても可愛い作品になりました!

キャンドル作り体験@名古屋

キャンドルの上に乗せるために作ったハートや丸のデコレーションも、みなさん『子供にもどったみたい』『黙々と作りこんでしまう』と楽しそうに作ってくださいました☆

左の2つのキャンドルが基本のキャンドルコースで右の2つがグラデーションキャンドルコースになります。

同じ材料でも、作り方によってキャンドルのイメージが違うので、2回、3回と作っていても飽きませんよね(^-^)

しかも作るたびにうまくなっていくので、作品も綺麗になっていくと思います(^-^)