お友達の結婚祝いのプレゼントに新郎新婦さんの名前や結婚記念日の日付が入ったオリジナルアロマキャンドルを☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日はお友達の結婚祝いのプレゼントに新郎新婦さんの名前や結婚記念日の日付が入ったオリジナルアロマキャンドルをオーダーいただきましたのでご紹介します☆

 

お友達の結婚祝いのプレゼントに新郎新婦さんの名前や結婚記念日の日付が入ったオリジナルアロマキャンドルを☆

10×10cmの円柱タイプのキャンドル。

カラーは、パープル,ライトブルー,オレンジ,ピンクの4色をマーブル調に仕上げました。

そしてジャスミンの香りのアロマキャンドルになってます。

新郎新婦様のお名前と、結婚記念日の日付,Happy Weddingのメッセージも入ってます。

10×10cmのサイズになると、玄関やリビングにも存在感あるインテリアになります☆

ハートで囲むこの綺麗めデザインは人気で、たくさんの注文があります!オーダーになりますと、お客様でカラーの指定やアロマの種類、デザインなども決めていただけるので、完全なオリジナル作品になります(^-^)

私が描ける範囲であれば、どんなデザインでもOKですので、気軽に相談してみてくださいね!