お友達の結婚祝いのプレゼント作り★

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

昨日のワークショップをご紹介します!

お友達の結婚祝いに手作りのキャンドルをプレゼントしたいとご希望があり、キャンドル作り+キャンドルアートをしていただきました。

お友達の結婚祝いのプレゼント作り★

まずはベースのキャンドル作りから。

基本のキャンドル作りコースとステンドグラス風キャンドル作りのコースに分かれて作業!

お友達の好きそうなカラーを選んで、一生懸命作ってました★

そして、キャンドルが完成したあとは、アートに入ります。

お友達の結婚祝いのプレゼント作り★

見本のデザインを見ながらのアート。

メッセージや結婚記念日、新郎新婦様のお名前など、お好きにデザインして描いてくださいました!

作品をお見せしたいところですが、お渡しがまだ先になりますので、それまでのお楽しみです★

最近では結婚式で使用するアイテムやギフトも手作りのモノがめちゃくちゃ流行ってるみたいですね!!

何かを作っている時って、本当に集中しますし、時間があっという間に過ぎますよね!

これからも、もの作りを体験したいみなさんに楽しんでもらえるように色々な提案をしていきたいと思ってます(^-^)

キャンドル作りは初めての方でもお作りすることができます。ぜひ楽しい時間を過ごしに来てくださいね~

 

 

■Kumushネットショップはこちら■

 

https://kumush.stores.jp/