お友達の誕生日に、思い出のキャンドル作りを★

キャンドルショップKumsuhです。

本日はキャンドル作り体験のご紹介です。

 

お友達のお誕生日に、みんなで参加してくれました!

お友達の誕生日に、思い出のキャンドル作りを★

一番人気の、ステンドグラスキャンドル作り体験です(^-^)

お誕生日のお友達が、少し遅刻をしてしまい、最初は3人でのスタートでしたが、無事合流でき、キャンドルも完成しました!

お友達の誕生日に、思い出のキャンドル作りを★

ステンドグラス風キャンドルは、色の組み合わせやブロックの大きさなど色々試行錯誤してお作りいただけるので、最初から最後まで集中して作品作りに没頭していただけます!

10色のカラーブロックを綺麗に並べて固めて…一面ずつ作っていきます(^-^)

ブロックの大きさや組み合わせはお客様次第!かなり個性が出るキャンドル作りコースになります★

キャンドル作りなら、雨の日も楽しめますので、外で遊べないときは、ぜひキャンドル作り体験に参加してみてくださいね!

 

■Kumushネットショップはこちら■

https://kumush.stores.jp/