お友達の誕生日プレゼントに、キラキラ可愛いアロマキャンドルを★

キャンドルショップKumushです。

Kumushのキャンドルは、本当にアロマキャンドルが人気です。

香りがいいだけでなく、きちんとしたオイルを使用しておりますので、体に悪い成分などは入っておりません。そして見た目もかわいいのでインテリアとしてもお使いいただけます。

本日は、セミオーダーキャンドルのご紹介です。

セミオーダーとは、Kumush店内に並んでいるキャンドルorアロマキャンドルをお客様で選んで頂き、そのキャンドルに私がお名前やメッセージを入れさせていただくことができます。店内に陳列されているほとんどのキャンドルが名前入れが可能です。

名前入れは、約30分ほどで完成しますのでお急ぎの方でもその日にお持ち帰りいただけます!

もちろん電話やメールでもご注文を受けてけておりますので、県外の方や、忙しくて来店できないお客様にもご利用いただけます。

お友達の誕生日プレゼントに、キラキラ可愛いアロマキャンドルを★

こちらのアロマキャンドルに、Happy Birthdayのメッセージとお名前、お誕生日の日付けを入れさせていただきました!

そしてキラキラのラインストーンもデコレーションさせていただきました(*^^*)

お友達の誕生日プレゼントに、キラキラ可愛いアロマキャンドルを★

 

お友達の誕生日プレゼントに、キラキラ可愛いアロマキャンドルを★

同じキャンドルでも、メッセージやラインストーンでデコレーションするだけで、とっても華やかで1点物の贈り物になりますよね!

お誕生日プレゼント★ミニアロマキャンドルにもお名前やメッセージを入れることができます!

↑オプションはこんな感じです。

①名前入れ

②ラッピング

③ラインストーン

オプションをつけるか付けないかでもだいぶ雰囲気が変わります!お好みのキャンドルを探しに来てくださいね★