その日にお持ち帰りいただけます★名前&メッセージ入りキャンドル★

みなさまこんにちは。名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日は、その日にお持ち帰りいただけるオリジナルキャンドルのご紹介です。

名前やメッセージが約30分ほどで入れられますので、その日のうちにお持ち帰りいただけます★

店頭にあるキャンドルを選んで頂き、そのキャンドルにお名前や、お誕生日ならHappy Birthday、結婚のお祝いならHappy Weddingなど、お好きな文字やメッセージを入れられるサービスです。(+1,000円)

その日にお持ち帰りいただけます★名前&メッセージ入りキャンドル★

こちらのBALL型のパープルのキャンドルにメッセージを入れさせていただきました。

その日にお持ち帰りいただけます★名前&メッセージ入りキャンドル★

その日にお持ち帰りいただけます★名前&メッセージ入りキャンドル★

また、追加でスワロフスキーのデコレーションも入れました★

とっても可愛いキャンドルに仕上がって、私自身もお気に入りのキャンドルになりました!

お客様にメッセージやスワロのご注文をいただいて世界にたった1つのキャンドルが仕上がります。

これからも、受け取る方にも笑顔になっていただけるキャンドルをたくさん作っていきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

■Kumushネットショップはこちら■

 

https://kumush.stores