アロマキャンドルで気持ちを伝える☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日はセミオーダーキャンドルのご紹介です☆

店内にあるアロマキャンドルにお名前やメッセージが入れられるサービスです。

 

アロマキャンドルで気持ちを伝える☆

アロマキャンドルで気持ちを伝える☆

ライトブルーとオレンジのグラデーションキャンドルにHappy Weddingの文字とお名前の良美さんを入れさせていただきました!

本日も、ご来店いただいたお客様が、想いを寄せている女性にアロマキャンドルをプレゼントしたいと、アロマキャンドルをご購入頂きました!

想いを伝える時にキャンドルをプレゼントしてくださるみたいで、そんな大切な時にKumushのキャンドルを使っていただけるなんて…♡

うまくいくことを祈ってラッピングしてお渡ししました(^-^)

みなさんの素敵な瞬間に私のキャンドルがお役に立てることがとっても嬉しいです。

さて、もっ素敵な瞬間に出会う為に、まだまだキャンドル作りますね!!