イニシャルキャンドル作り★結婚式のウェルカムアイテムや、プレゼントに★

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

3月から始まった新しいキャンドル作りのコース、イニシャルキャンドル作り体験のご紹介です。

3名様で2つのイニシャルを作っていただきました。

まずはカラーを決めて、板状のキャンドルを作ります。

イニシャルキャンドル作り★結婚式のウェルカムアイテムや、プレゼントに★

アルファベットのラインに沿ってカットしていきます!

イニシャルキャンドル作り★結婚式のウェルカムアイテムや、プレゼントに★

ちゃんと立つか確認して…

イニシャルキャンドル作り★結婚式のウェルカムアイテムや、プレゼントに★

ベースが完成しました!綺麗★

イニシャルキャンドル作り★結婚式のウェルカムアイテムや、プレゼントに★

ここからはオプションになりますが、お花やラインストーンをデコレーションすることもできます!(¥100~)

イニシャルキャンドル作り★結婚式のウェルカムアイテムや、プレゼントに★

完成です~!とってもきれいに仕上がりましたね!素晴らしいです(^-^)

イニシャルキャンドル作り★結婚式のウェルカムアイテムや、プレゼントに★

ダンスや歌、お芝居をされている方への、舞台出演を記念しての贈り物に、イニシャルキャンドルを作ってくださいました。

CMでも何回か舞台のCMが流れていました~!

お花などに囲まれて、イニシャルキャンドルが可愛く存在感を放ってくれたと思います★

 

イニシャルキャンドルはオーダーも受け付けておりますので、ご自分で作成できない方でも、私がお作りさせていただきます。お気軽にご相談くださいね。