キャンドルに好きなデザインや文字をペイントできます!キャンドルペイント体験☆

名古屋市中区新栄のキャンドルショップKumushです。

先日のワークショップの紹介です☆

キャンドルに自分でペイントができるコース、キャンドルペイント体験コースに参加していただきました☆

ペイントコースは、好きなカラーのキャンドルに、好きな色の絵の具で好きなデザインや文字を入れていただけるコースになります。

 

キャンドルに好きなデザインや文字をペイントできます!キャンドルペイント体験☆

絵のデザインの見本もありますので、その中から選んでもOK。もちろん自分の描きたいキャラクターなどでもOKです☆

今回のお客様は、デザインの見本からお選びいただきました☆

 

 

キャンドルに好きなデザインや文字をペイントできます!キャンドルペイント体験☆

とっても繊細なキャンドルアートと、個性あふれる作品になりましたね!

絵の描きかたもお教えしますので、安心して参加していただけます(^-^)

これぞKumushでしかできないワークショップになってます☆

ぜひ、皆さんも挑戦してくださいね!