2014.09.02

1番人気のBall型キャンドルって使うとどうやって溶けるの?

キャンドルショップKumushです。

お誕生日プレゼントなどの贈り物に1番人気のBall型キャンドル。

みなさんが疑問に思っていて、よく質問されるとがあります。

『使うとどうやって溶けるの?』

__ 1

このように約4cmの上の部分に穴があきます。

1番人気のBall型キャンドルって使うとどうやって溶けるの?

1番人気のBall型キャンドルって使うとどうやって溶けるの?

そのまま下に火が落ちていくようになり、ランタンのように光が中で灯ります★

なので使っていってもメインの柄は溶けずにそのまま残ります!

※風のある場所など、炎が不安定の場合はきれいに溶けません。安全のためにも風のないところで使用してください。

最近、私は絶えずキャンドルを灯しています。

キャンドルが燃焼する際に発生する微量の水分からマイナスイオンが放出され、空気の対流によって部屋中にマイナスイオン広がります。なので癒し効果抜群です!キャンドルのロウが気化するときに、水蒸気が発生し、約2万個のマイナスイオンが放出されるのです。

炎のゆらぎや炎の色だけでなく、キャンドルから放出されるマイナスイオンにも触れてみてくださいね(*^^*)

 

トップへ戻る

【完全予約制】
キャンドルショップ Kumush(クムッシュ)

+ 住所
愛知県名古屋市東区泉1-15-14
アルピニスト1F
+ TEL
052-953-8500
+ 定休日
無休
+ 営業時間
10:00~19:00
臨時休業日のご案内 >>
全国配送承ります。送料(740円~)別途いただきます
クムッシュについて
トップページ  店舗情報
キャンドルについて
ワークショップ  商品情報  ギャラリー  
その他
ブログ  お問い合わせ