キャンドル作り体験でラインストーンのデコもできます☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

先日のワークショップの様子をお届けします☆

キャンドル作り体験@名古屋市中区のキャンドルショップKumushで

3名様で参加していただきました☆

基本のキャンドル作りコースと

キャンドル作り体験@名古屋市中区のキャンドルショップKumushで

人気のステンドグラス風キャンドル作りコーに分かれての作成となりました☆

キャンドル作り体験@名古屋市中区のキャンドルショップKumushで

仕上がった作品はこちら!!

キャンドル作り体験@名古屋市中区のキャンドルショップKumushで

マーブル調のキャンドルもカラーがきれいに出ていてとっても素敵なキャンドルになりました☆

Kumushではオプションでラインストーンのデコレーションもできちゃいます☆(+¥100~)

キラキラのラインストーンはとっても人気で、7粒¥100とお値段もお安くなってますので気軽に楽しんでいただくことができます!

キャンドル作り体験@名古屋市中区のキャンドルショップKumushで

 

キャンドル作り体験@名古屋市中区のキャンドルショップKumushで

ストーンには粘着テープが付いていますので、シートからはがして貼っていただくだけ!

とっても簡単にラインストーンがデコレーションできちゃいます☆

皆さんもぜひデコレーションを楽しんでみてくださいね!

 

 

■ホワイトデーSALE!!3月14日まで!!!■

ミニキャンドル(バニラの香り)

5cm×5cm(スクエア型) 燃

焼時間:約7時間

¥1,500→¥1,000(税込)

この機会にぜひKumushのミニキャンドルを試してみてくださいね!