キャンドル作り体験の定員人数が4名から5名さままでになりました!

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

6月は、ワークショップの参加者がとても多かったです!

この日も、5名様でのご参加でした!

 

キャンドル作り体験の定員人数が4名から5名さままでになりました!

みなさん基本のキャンドル作り体験コースをお選びいただきました!

たくさんの人数がいるととってもワイワイ楽しい時間になります(*^^*)

みなさんそれぞれカラーも違って、見ているだけで可愛いキャンドルたちになりました!

キャンドル作り体験の定員人数が4名から5名さままでになりました!

基本コースは、マーブル調のデザインが多いですが、左から2番目のキャンドルのようにボーダーにもお作りいただけます☆

お友達や家族、カップルで参加できるキャンドル作り!ぜひ皆様も試して見てください(*^^*)