キャンドル作り体験(キャンドルペイントコース)

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

昨日のワークショップのレポートです(^-^)

キャンドルにお好きな絵を書いていただける、キャンドルペイントコースに参加していただきました☆

キャンドル作り体験@名古屋

最近Kumushに来ていただいている男性のお客様は、本当に器用な方が多くてビックリします!

ミッキーとリラックマを描いていただきました!

作品がこちら☆

キャンドル作り体験@名古屋

キャンドルペイントコースは、お好きなキャンドルのカラーを選んで頂き、お好きな絵の具のカラーでお好きなデザインをご自身で書いていただくコースになります。

もちろん好きなキャラクターでもいいですし、プレゼントや記念日に、日付やお名前を入れたり…

難しそうに感じますが、多少の書き直しならできますし、私も書き方をお教えするので安心してくださいね☆

キャンドルのペイント体験はなかなかないので、ぜひみなさんもチャレンジしてみてください☆