キャンドル作り体験@岡崎(出張ワークショップ)

本日は、出張ワークショップで岡崎まで行ってきました!

8月の頭にもやらせていただいた、リボンアートとのコラボレッスンです。

出張ワークショップ@岡崎

リボンアートの先生のお子様も一緒に体験してくれました!

そして私もリボンアートに挑戦してみました!

出張ワークショップ@岡崎

出張ワークショップ@岡崎

いかがでしょう?

モノ作りは楽しいですね!

ちなみに、体験のキャンドルもリボンのカラーにあわせて、ピンクとラベンダーになってます★

生徒さんの中には、キャンドルを作りたくて、今日お仕事の有給をとった方もみえました!

出張は準備や移動などが大変ですが、そんな嬉しい言葉をいただけると、本当に来てよかったと思います。

また、みなさんの楽しんで作品を作られている様子も、毎回楽しみです(^-^)

 

Kumushでは出張のワークショップも受け付けております。

人数やご予算など、お気軽にご相談くださいね。