キャンドル*アロマキャンドルのご紹介

みなさんこんにちは!Kumushの甲斐です☆彡
本日は店頭とネットで販売しておりますキャンドルのご紹介です。

店頭に並ぶアロマキャンドル
店頭に並ぶアロマキャンドル

当店のキャンドルの特徴はキャンドルに絵が施してあること☆彡

ハートや月、猫ちゃんなど人気のデザインがアートしてあります。
もちろん1つ1つハンドメイド、手描きで描いておりますので1点物のキャンドルとなります。

アロマキャンドルにもなっているものもご用意しておりますので、アロマキャンドルの香りの種類もご紹介いたします!(^^)!

【人気NO.1の香りのプルメリア】

太陽をたくさん浴びて育ったプルメリアの香りは女性を元気にする効果機能を持っているといわれています。全身の緊張やストレスを緩和し、リラックスによる集中力を高めることで知られています。
また癒しを与え、幸福感や活力をアップさせてくれます。

【香りの女王と呼ばれるローズ】
ローズの香りは心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれるといわれています。
美容や女性ホルモンにも作用するといわれており女性に幸福感をもたらしてくれます。
ローズは古くからたくさんの人に愛され、愛の象徴とされてきました。花の女王と呼ばれているお花の香りです。

【オリジナルブレンドのラベンダーローズ】
ラベンダーの一般的な効果・効能といえばリラックス効果や安眠作用があるといわれています。
ローズは美容や女性ホルモンに作用するといわれており、女性に幸福感をもたらしてくれます。
この人気の香りをオリジナルにブレンドした香りです。

【すっきりとした爽やかなカモミール】
安らぎを与え、心地よい眠りへと導くと言われるカモミールの香り。
希少価値の高いオイルです。
消化を促進するハーブティーとしても親しまれています。カモミールはギリシャ語で「Chamaimelon~大地のりんご~」という意味の言葉に由来し、りんごを思わせる甘くすっきりとした香りが特徴です。

【エキゾチックな香りが特徴のムスク】
ムスクは香水の原料としても重要な位置づけにあります。色気を感じるゆったりとした香りで、オリエンタルな香りです。
「石鹸のような香り」「清潔化のある香り」「ベビーパウダーのような香り」ともいわれ、人を魅了する香りとなっています。

【甘く深い香りのバニラ】
特徴的な甘い香りは、怒りやフラストレーション、緊張を和らげ、幸せな気分にさせてくれます。
そして前向きな気持ちを引き出してくれます。
不眠症にも効果的と言われています。バニラは世界的に有名な香料の1つでもあります。

以上6種類が当店で扱っているアロマキャンドルになります。店頭には香りのテスターもございますので、一度どんな香か確認してからのご購入が可能です!
キャンドル販売は土日の11時~16時となっておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

柄やカラーがひとつひとつ違うので店内を見てるだけでも楽しと思います☆

名入れなどもできるので、プレゼントにも喜んでいただけます♪

営業日、時間などは変更になる場合もございますので、臨時休業のページをご確認の上、ご来店くださいませ!(^^)!
メールやお電話も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のキャンドルライフが楽しものになりますように。。。☆彡