グラデーションキャンドル作り体験にお友達と参加していただきました★

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

いま、名古屋はとんでもなく雨が降っております…雷もゴロゴロ…

さっきまで結構晴れていたのに、急に土砂降りです。外に出ている方はお気を付けくださいね!

本日のブログは、先日参加していただいたワークショップのご紹介です★

グラデーションキャンドル作りのコースを体験していただきました!

グラデーションキャンドル作り体験にお友達と参加していただきました★

グラデーションキャンドル作り体験にお友達と参加していただきました★

個性がわかれましたね(^-^)

グリーン、イエロー、ライトブルーのグラデーションキャンドルと、ピンク、イエロー、パープルのグラデーション。

お友達同士、キャンドル交換してました!お友達のイメージカラーをお互いに決めて、作成して、完成したら交換★

楽しくキャンドル作りに参加してくださってありがとうございました(^-^)