グラデーションキャンドル作り体験!

皆様こんにちは。

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

昨日のワークショップのレポートです☆

グラデーションキャンドル作りのコースと、基本のキャンドル作り体験のコースでした。

スピードが大切なグラデーションキャンドル、初めての方だと綺麗なグラデーションを出すのが難しいのです。

でも、一番仕上がりが綺麗なので、みなさんよく挑戦してくださいます(^-^)

皆さん綺麗に仕上げてくれました!

キャンドル作り体験@名古屋

写真が少し暗くなってしまいました…

一度体験していただくと、要領がつかめるので、ぜひ2回目も挑戦して欲しいです(^-^)

作ったキャンドルはぜひおうちで灯してみてくださいね。

 

 

 

本日もワークショップのご予約をいただいております。

結婚のお祝いにキャンドルを作られるそうなので、プレゼントキャンドル作りになりそうです!

楽しみです(^-^)