グラデーションキャンドル作り体験&キャンドルペイント体験

昨日のワークショップの様子です。

初めてのキャンドル作りだったみたいですが、グラデーションキャンドル作りにプラスして作ったキャンドルにペイントをご希望でした!

グラデーションキャンドル作り体験&キャンドルペイント体験

まずはグラデーションキャンドル作りから。

手際よく作業してくれたので、とっても可愛いグラデーションキャンドルに仕上がりました!

そしてキャンドルが固まるまでの間、キャンドルに描く絵をデザインして…

完成がこちら!

グラデーションキャンドル作り体験&キャンドルペイント体験

お二人ともお名前を入れられました(^-^)

はじめはキャンドルアートに苦戦していましたが、なんとか無事書き上げることができました(^-^)

 

2つのコースを同時にされたので、とっても疲れていましたが、ものすごく達成感がある!と言っていただけました!

2コース同時の体験も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。