コレクションの1つに…オーダーメイドキャンドル☆

カバさんキャンドル☆

キャンドルショップKumushです。

本日のキャンドルはこちらのカバさんキャンドル。

カバのグッズや絵など集めている友人からのオーダーです。

デザインはおまかせで、カラーはピンクと黄色が好きだと聞いたので、ピンク×イエローのマーブルカラーにしました☆

カバのデザインは、Kumushワールド全開です。笑

自分のコレクションの1つとしてKumushのキャンドルを選んでくれて嬉しいですね☆

 

本日もプレゼントをお求めになるお客様がたくさんご来店してくださってます(^-^)

やはりKumushではアロマキャンドルが人気です☆

Kumushのアロマキャンドルは全て天然のオイルを使用してます。なので、芳香剤のようなきつい香りが苦手な方でもお使いいただけると思います☆

優しく柔らかく香るアロマを、ぜひ試してみてください☆