ステンドグラス風キャンドル作り体験!
こんにちは(^-^)
名古屋市中区、新栄にあります、キャンドルショップKumushです。
本日13時よりキャンドル作り体験のご予約をいただいていたお客様のワークショップ風景です。
今回は、ステンドグラス風キャンドル作りのコースをチョイスしていただきました!
色の組み合わせでかなり個性が分かれるキャンドルになるので、とっても楽しんでいただけると思います。
Kumushのキャンドル作り体験のコースで1番人気のコースになってます(^-^)
パズルのように色のブロックを組み合わせて作る体験コースですので、お子様でも楽しんでいただけると思いますよ~
みんなでワイワイと、楽しい時間でした!
完成がこちら!
色が鮮やかでキレイです~!
キャンドルの上には3人のイニシャルをみんなで乗せて、お揃いに(^-^)
今週はワークショップのご予約が集中しております。
来週ですと、ご予約できる日が多いので、お問い合わせくださいね。
それでは17時からもキャンドル作りのご予約を頂いてますので、皆さんに楽しんでいただけるように準備します(^-^)