2017.11.03

ハーバリウム×キャンドルのハーバリウムキャンドル、販売開始です☆彡

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

いま大人気のハーバリウムをご存知でしょうか?

カラフルなドライフラワーやプリザーブドフラワー、ドライフルーツを澄んだ液体とともに瓶詰めされたインテリア雑貨です。通常、流動パラフィンという液体の中に漬け込んで行くのですが、キャンドルショップならではのジェルで作ってみました☆

ハーバリウム×キャンドルのハーバリウムキャンドル、販売開始です☆彡

こちらのハーバリウムキャンドル、普通の液体ではなくしっかり固定されているので発送が可能なんです。液体のものですと、お花が移動したりするので形が崩れちゃうんですよね(^_^;)

そしてジェルだからこそできる、中央部分の層♪

ハーバリウム×キャンドルのハーバリウムキャンドル、販売開始です☆彡

この白いラインが1本入っているのがポイントでとっても可愛いハーバリウムになりますよね!

Kumushのハーバリウムは、たくさんの種類の植物たちを詰め込んでます。全て天然素材のものを使用しております。

ハーバリウムは見た目にも華やかですし、花粉や花びらが散る心配もなく飾れるインテリアなので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。さまざまなお祝いごとやご挨拶などに添えても喜ばれますよ(^-^)これからの季節、クリスマスプレゼントとしても大活躍しそうなアイテムですよね!

窓際に置くと、光を通すのでキラキラと可愛いインテリアになります。こちらが窓際においた時のハーバリウムキャンドルたち♪

ハーバリウムは見た目にも華やかなうえ、花粉や花びらが散る心配もなく飾れるインテリアなので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。さまざまなお祝いごとやご挨拶などに添えても喜ばれます。

綺麗~~~☆

暑さでお花が枯れやすい夏場や、鮮やかな色味のお花が少なくなる冬場でも、ハーバリウムキャンドルなら変わらず綺麗に咲いていてくれます。

何より、ジェルの中にで浮いているお花がジェルの気泡とともにキラキラとしていて魅力ですよね。

お好きなお花のハーバリウムキャンドルで、ぜひ癒しの空間づくりを楽しんでみて下さい。玄関やお手洗い、食卓テーブルの上においても可愛いです(^-^)

KumushのWEB STOREからも購入できます!!

https://kumush.stores.jp

■11月の営業日、営業時間のお知らせ■

11月5日12時~18時半まで

11月18日臨時休業

よろしくお願いいたします!

トップへ戻る

【完全予約制】
キャンドルショップ Kumush(クムッシュ)

+ 住所
愛知県名古屋市東区泉1-15-14
アルピニスト1F
+ TEL
052-953-8500
+ 定休日
無休
+ 営業時間
10:00~19:00
臨時休業日のご案内 >>
全国配送承ります。送料(740円~)別途いただきます
クムッシュについて
トップページ  店舗情報
キャンドルについて
ワークショップ  商品情報  ギャラリー  
その他
ブログ  お問い合わせ