フランス料理店の開店祝いにお店のロゴ入りキャンドル☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日は開店祝いに贈られたキャンドルをご紹介します!

こちらのキャンドル、10×20cmの大きいキャンドル☆お店のポイントになるようにお店のロゴをいれさせていただきました!

フランス料理店の開店祝いにお店のロゴ入りキャンドル☆

フランス料理店の開店祝いにお店のロゴ入りキャンドル☆

アートデザインはおまかせだったので、お花とラインのアートにしました。

こちらの大きいキャンドルがお店に飾られると思うととっても嬉しい気持ちになります☆

とっても存在感のあるキャンドルサイズなので、開店祝いや周年祝いのおくりものにとっても喜ばれます!インテリアとしてもきれいに飾っていただけると思います☆

ちなみにこちらのBIGサイズのキャンドル、燃焼時間は約120時間とかなり持ちますよ!