プレゼントなら!その場で名前を入れる事が出来る、オリジナルキャンドル★

みなさんこんにちは。

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日もとってもいい天気で、少し肌寒い感じがたまらなく好きです。

さて本日は、名前や記念日の日付、メッセなどが入れられるプレゼントキャンドルのご紹介です。

20131028-113837.jpg

こちらのレモン&ラベンダーの香りのアロマキャンドルに、メッセージとお名前をいれました!

20131028-114017.jpg

とっても可愛く、一点もののオリジナルキャンドルになりました!

ハンドメイドで一点もののキャンドルが、記念日やお誕生日にプレゼントされたら嬉しいキャンドルに変身します!

他人とかぶらず、珍しいプレゼントになると思いますので、プレゼントに迷っている方は是非、名前やメッセ入りのキャンドルで気持ちを伝えてみませんか*\(^o^)/*