プレゼントにお困りの方、アロマキャンドルのプレゼントなら名古屋のキャンドルショップKumushにお任せ下さい☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日はプレゼントに人気のセミオーダーキャンドルをご紹介します。

セミオーダーとは、Kumush店内に並んでいるキャンドルorアロマキャンドルをお客様で選んで頂き、そのキャンドルに私がお名前やメッセージを入れさせていただくシステムとなっております。名前入れは、約30分ほどで完成しますのでお急ぎの方でも特別感のあるキャンドルをプレゼントしていただくことができます(^-^)

 

プレゼントにお困りの方、アロマキャンドルのプレゼントなら名古屋のキャンドルショップKumushにお任せ下さい☆

こちらの5×5cmのミニキャンドル(バニラの香り付き)にお名前をいれさせていただきました☆

プレゼントにお困りの方、アロマキャンドルのプレゼントなら名古屋のキャンドルショップKumushにお任せ下さい☆

お名前が入るととっても特別感が出ますよね(^-^)

いま、Kumushではアロマキャンドルとフレグランスキャンドルの2種類があります。

アロマキャンドルは上質な天然のオイルを使用してます。

そして、フレグランスキャンドルはキャンドル用の香料を使っております。

アロマは、レモン&ラベンダー,ローズ,ロータス,ジャスミン

フレグランスキャンドルは、バニラ,グレープフルーツ,ローズマリー

と、なっています。香りもいろいろありますので、ぜひ香りも試しに来てくださいね!