マタニティペイント✴︎お友達家族と一緒にアートと撮影を!
こんにちは!
本日はマタニティペイントとフォトをご紹介いたします^_^

元同じ職場だったという仲良しなお友達家族がご来店。
秋に産まれる予定なので、イチョウや紅葉を入れて秋らしいアートにしました^_^
まだ男の子か女の子か性別が判断できない週数でしたのでリボンは黄緑にしてどちらでも大丈夫なカラーにしました★


赤ちゃんの頭にももみじをポイントで入れましたよ★
イチョウやもみじを描いたのはこの日が初めてでしたが、意外に可愛くて秋産まれの妊婦さんにオススメできそうです♪

2家族揃っての写真はやっぱり華やかでとっても楽しい一枚になりますね!
撮影もそれぞれの家族、2家族、ママ同士とたくさんのお写真を撮らせていただきました!この時間がまた楽しくて…♡


マタニティペイントは撮影とセットですと大変お得です○
また、当店は写真スタジオではないので大きなセットや証明はありませんが、その分お写真の枚数やデータの制限なしなどのサービスをしておりますので、一緒にペイントから撮影を楽しんでいただけたらと思います!
最近のよくある質問を記載しておきますのでご参考にしてくださいね。
Qペイントの時間はどれぐらいですか?
Aデザインの打ち合わせが10~15分、ペイントが約30分~45分、撮影が15~20分です。
Qもらえるデータの数はきまってますか?
A撮影させていただいたデータは全てお客様にお渡しします!
※写真加工や修正は行ってありませんのでご了承ください。
Q駐車場はありますか?
A当店専用の駐車場はございませんので、近くのコインパーキングを御利用くださいませ。
他にもわからないことがありましたら、お電話、メール、ラインでご連絡くださいませ。
皆様のマタニティライフが楽しい時間になりますように…★
★マタニティペイントの詳細はこちら★
https://kumush.jp/maternitypaint/
★ご予約はこちら★