マタニティペイント*レオパード柄でダイナミックに

みなさまこんにちは!Kumushの甲斐です。

本日は、マタニティペイントのご紹介です!

レオパード柄だけでシンプルかつダイナミックなアートに!

レオパード柄が大好きだというママ。大き目の赤ちゃんと、レオパード柄のみでペイントしてほしいとのことでした♪クールですよね!お花のアートが多い中、こういった個性的なアートをさせていただけて楽しいです(^^♪

お兄ちゃんたちも一緒に撮影!

かわいいかわいいお兄ちゃんたちも一緒に撮影してくれました!

家族みんなで赤ちゃんを祝福♪

家族みんなで赤ちゃんを祝福するお写真が撮れました!

アートも文字もブラウンやブラック系で、とってもかっこいい仕上がりになりました!そして皆さんの衣装がこれまたペイントに合う合う♪

家族みんなが楽しんでくださって私もとっても楽しいです☆外国人でも、ハーフの方でもどんな方でもご来店くださいね。あまり英語は話せませんが…笑

Kumushでは撮影で使えるアイテムを少しですがご用意しております。

撮影小物
撮影小物

こちらは最近購入したフォトプロップス♪こちらを使って撮影もできますのでご希望の方は貸出しさせていただきます!(^^)!

ぜひ一緒に楽しくてかわいい写真を撮りましょう♪

★マタニティペイントの詳細はこちら★

https://kumush.jp/maternitypaint/

★ご予約はこちら★

https://kumush.jp/contact/