マタニティペイント*男の子あかちゃんの人気ペイント

男の子あかちゃんの人気ペイント
男の子あかちゃんの人気ペイント

こんにちは!

本日はマタニティペイントのご紹介です☆彡

まん丸お腹がかわいい男の子赤ちゃん♪アートはお客様と一緒に決めさせていただきました!

青のリボンにブルー系のお花をたくさん描かせていただきました。

虹も入れて華やかになりました!

男の子あかちゃんの人気ペイント
男の子あかちゃんの人気ペイント

もうすぐ2歳のお姉ちゃんも一緒に撮影頑張ってくれました!!

おなかを触るしぐさがとってもかわいいですね(^^♪

ママからは一人目もKumushさんでお願いすればよかった!と嬉しいお言葉もいただきました(T_T)感激です!

妊婦さんのお腹にボディペイントをするマタニティペイント。大切な瞬間を忘れないためにママと赤ちゃん、そして家族との記念となるアートです。

妊婦さんの身体に負担のかからない技術と正しい知識が大事になってきます。Kumushのマタニティアーティストは、資格保有者ですので安心して施術を受けていただくことができます!

海外では安産のおまじないとして描かれる方も多いとか★マタニティペイントの時期ですが妊娠8か月から9か月がベストな時期です!この時期だとつわりも終わって体調が比較的落ち着てきていることが多いですし、なにしろお腹がまんまるでかわいい♡

マタニティペイントは写真映えするだけでなく、何かと妊婦生活で制限がでたり、体調が不安定なことが多かったり。。。なにかと緊張感があったりするもの。そんなときにカラフルな絵具でかわいいペイントをしてもらえたら気分も上がりますよね♪妊婦生活終盤に楽しんでいただけるイベントではないでしょうか♪新しい体験をすることは脳が活性化されるのでリフレッシュも期待できます♡

体調がすぐれなかったりした場合は、ご予約の変更やキャンセルも承っておりますのでお気軽にご相談くださいね!

皆さんのマタニティライフがより楽しくなりますように♪