友達の結婚祝いに手作りキャンドルをプレゼント☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

先日ワークショップに参加してくださったお客様のご様子…♡

お友達の結婚祝いにキャンドルをプレゼントしたいとのことで参加してくださいました。

友達の結婚祝いに手作りキャンドルをプレゼント☆

 

友達の結婚祝いに手作りキャンドルをプレゼント☆

友達の結婚祝いに手作りキャンドルをプレゼント☆

選んでいただいたのは、グラデーションキャンドルコースです。

グラデーションキャンドルのコースは、1番難しく、スピードが大事。

ブルー×ライトブルーのグラデーションに挑戦してもらいました!そして完成がこちら↓

友達の結婚祝いに手作りキャンドルをプレゼント☆

爽やかな色合いになって、綺麗なグラデーションが出ました(^-^)

お持ち帰りいただいて、スワロでデコレーションするようです☆☆

Kumushのワークショップがリニューアルします!

①イニシャルキャンドル作りコース

②アニマルキャンドル作りコース

③ステンドグラス風キャンドル作りコース

④基本のキャンドル作りコース

⑤グラデーションキャンドル作りコース

⑥キャンドルペイントコース

この6種類になります☆

新しいワークショップが増えます☆

只今HPをリニューアル中ですので、もうしばらくお待ちください(^-^)

 

☆アニマルキャンドル作りコース☆

所要時間:1時間

サイズ:約6cm

金額:¥2,500

開催日:木~日12:00~18:00

※要予約

子供と一緒に楽しめる!可愛いアニマルキャンドル作りコース、スタートしました!