奥さんのお誕生日プレゼントにオリジナルキャンドルを★

皆様こんにちは。キャンドルショップKumushです。

本日はお誕生日プレゼントや結婚のお祝いに喜ばれるプレゼントをご紹介します。

奥さんのお誕生日プレゼントにオリジナルキャンドルを★

こちら、旦那さんが奥様にプレゼントを贈られるというのでお手伝いさせていただきました(^-^)

7.5×8.5cmの円柱型キャンドルです。

香りはローズの香りのアロマキャンドルで、HappyBirthdayとお名前をいれさせていただきました。

 

ローズにはこんな効果があると言われています。

心への効能…ストレス,落ち込み,不眠症,精神疲労

体への効能…ホルモンバランスの調整,生理痛,更年期障害

肌の効能…乾燥肌,肌の引きしめ,むくみ

普段、家事などでお世話になっている奥様を思ってローズの香りに…素敵ですね♡

そして奥様が天秤座ということで、天秤のデザインをさせていただきました!

なるほど…星座とはおしゃれですね!勉強させられます!

後日、旦那様より、喜んでいただけたとご報告があり、とっても嬉しかったです。

これからもたくさんの方に喜んでもらえるように、心のこもった作品を作っていきたいと思います(^-^)

 

■Kumushネットショップはこちら■

https://kumush.stores