思い出のキャンドル作り体験!

みなさんこんにちは。キャンドルショップKumushです。

本日は、ワークショップ(キャンドル作り体験)のご紹介です。

やはり人気のステンドグラス風キャンドルコース!

思い出のキャンドル作り体験!

お好きなカラーの組み合わせで作るステンドグラス風キャンドルコースは、HPにもコース紹介していないんですが、1番人気があります!

カップルで参加してくださったこちらのお二人は、とっても手際がよく、サクサク作ってくれました。

カラーのブロックを組み合わせるだけんですが意外に難しく、けっこうハマっちゃいます!

グラデーションキャンドルや基本のコースとはまた違った楽しさなので皆さんもぜひ参加してみてください(^-^)

完成した作品はこちら!

思い出のキャンドル作り体験!

この世に2つとないオリジナルのキャンドル。

いい思い出になってくれるといいな…(^-^)

作ったあとは、みなさんちゃんと灯してくれてますか?

せっかく作ったキャンドル、灯さないともったいないですよ~

先日も火をつけた時にホッと落ち着くカラーのキャンドルはどれですか?と相談されたお客様がいらっしゃいました。私個人的にはオレンジや赤系の暖色系がオススメです(^-^)

今の寒いシーズンにぜひ火をつけてきれいな炎に癒されてください!

 

 

 

■年末年始のお知らせ■

12月27日(金)13:00~19:00

12月28日(土)13:00~19:00

12月29~1月4日 CLOSE

1月5日(日) 13:00~19:00

1月9日(木)より12:00~20:00通常営業

 

12月29日~1月4日までお休みをいただきます。

12月27日、28日、1月5日は13:00~19:00までとなります。

1月9日(木)より通常営業となります。

よろしくお願いいたします。

 

■Kumushネットショップはこちら■

https://kumush.stores.jp/