手作りのアロマキャンドルをお母さんにプレゼント♡

キャンドルショップKumushです。
GWもたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの手作りキャンドルたちが作られて行きました!お写真撮らせていただいた方、順番にアップしていきますのでお待ちくださいね♪
本日は母の日★皆様お母様に『ありがとう』の気持ちを伝えましたか?
Kumushの母の日ギフトは、来週いっぱいまで販売させていただきますので、お時間がなかった方やプレゼントの用意に間に合わなかった方もお求め頂けます★

さて、本日ワークショップに参加してくださったお客さまをご紹介します!
一番人気のワークショップコース『アロマキャンドル作りコース』をお選びいただきました(^_^)四角の形の大小のキャンドルが2つ作れるお得なコースです!まずは心の固定からしっかり行っていきます★

手作りのアロマキャンドルをお母さんにプレゼント♡
次に10色あるカラーブロックを型に入れ込んでいきます。ここの入れ方でキャンドルの見栄えが変わってきますよ~お二人とも、真剣に黙々と作業していました(^_^)
手作りのアロマキャンドルをお母さんにプレゼント♡
香りも6種類から選べます!パッションフルーツ、バニラ、ローズマリー、ムスク、レモングラス、プルメリアの中から2種類お選びいただけます!
手作りのアロマキャンドルをお母さんにプレゼント♡
キャンドルの型が透明なので、しっかり確認しながら作れます!なのでキャンドル作りが初めての方でもゆっくりと楽しんで制作していただくことができます♪しっかり上までカラーブロックを敷き詰めたら、今度はロウの香り付けです。
手作りのアロマキャンドルをお母さんにプレゼント♡
アロマオイルを決められた量落としていただき、しっかりロウに混ぜ込んでいきます。そして流し込んでいき、アロマキャンドルの完成です!手作りのアロマキャンドルをお母さんにプレゼント♡
最後にアルファベットのブロックを並べてデコレーション★
手作りのアロマキャンドルをお母さんにプレゼント♡

手作りのアロマキャンドルをお母さんにプレゼント♡
お二人共、お母さんにプレゼントするそうです(^_^)喜んでもらえるといいですね~!
今日もみなさんと楽しくキャンドル作りができました!ありがとうございました!

そして、ブライダルシーズン突入ということもあって、結婚祝いの贈りもののオーダーが増えてきています!
キャンドルに杏露新婦様のお名前入りのキャンドルをプレゼントして記念に残る贈りものにしてみてはいかがでしょうか★
IMG_5506
高砂や受付にも置ける、イニシャルキャンドルもとっても人気ですよ★式でお使いいただいたあとはリビングや玄関に飾っていただけますので、こちらも長く使っていただけるインテリアになります!大切な友達への贈りもの、思い出に残るプレゼントにぜひKumushのキャンドルを贈ってみてはいかがでしょう(^_^)