玄関のインテリアに、家族の名前が入ったウェルカムキャンドル★
名古屋栄のキャンドルショップKumush(クムッシュ)です。
オーダーキャンドルをご紹介します。
以前も紹介させていただいた、玄関用のWELCOMEキャンドル。
別のお客様よりご注文いただきました。
濃いピンク、オレンジ、ピンクの三色のグラデーションに白の絵の具でのアートになります。
ご家族4人のお名前(旦那様、奥様、お子様)を入れさせていただきました。
また、名前を入れられたりする場合は、やはり大きめのキャンドルが映えますよね!
名前などが入っていなくても、キャンドルが玄関にあるだけで、オシャレ感がアップしますよね。
キャンドルを置く場所として、玄関はとっても人気のある場所です。
ほかには、リビング、寝室、トイレ、キッチンなんかにも置かれてる方が多いようです。
名前やメッセージが入ったキャンドルで、他にはないインテリアを楽しんでください^ ^